すずしんろぐ

筋トレ 雑学

筋トレに目覚め、ボディーメイクに関する知識をぼやいていきます

【モトブログ 】私が見てるモトブログ

YouTubeでよくモトブログ を見ます(^^)

モトブログ は、いわゆるツーリング動画ですが、いろんな人のモトブログ をみて、ツーリングコースの参考にしたり、なかなか行けない遠くのツーリングを動画で楽しんでます(^^)

 

特にチャンネル登録をして、よく見るのが、Mi-RIDERさんのモトブログ !(╹◡╹)女性ライダーさんがやってるモトブログ なのですが、たまたまバイク乗り出して最初の方にみた動画だったので、今も見続けてる感じです(^^)結構おもしろいです!ソロツーだったり、愉快な仲間と一緒に行ったり、美人ライダーさんと一緒に行ったりと、毎回楽しそうな動画が上がっております(╹◡╹)

 

滋賀周辺がメインなので、自分はなかなかそっちの方にツーリング行けないのですが、十分魅力が伝わってくる内容になってます(^^)

 

もう1つはゆっこバイクTV見てます^_^こちらも女性ライダーさんがやってるもので、ライダーのゆっこさんと、もう1人クシタニおじさんが出てきます(^^)仲良しっぽい2人のやりとりがいい感じなのと、多分住んでるとこが近いのか、自分でも行けるところが多く、ツーリングコースの参考にしてます!

 

どちらも楽しいモトブログ で、最近はまっております。2つのチャンネルの共通点は女性ライダーさんがやってることですが、やっぱ女性ライダーさんかっこいいなと…ギャップ萌えってやつですかね(*´-`)

 

他にもいろんな人のモトブログ 見ていこうと思います。

夜ねれなくなっちゃうかもしれないけど…

そして、GoPro欲しくなっちゃいました(・∀・)

 

以上