すずしんろぐ

筋トレ 雑学

筋トレに目覚め、ボディーメイクに関する知識をぼやいていきます

【グルメ巡り Vol.2】カトリカ ピザとパスタ(東京都墨田区東向島)

グルメ巡りVol.1にて、優雅な朝食を満喫した後、今度は優雅な昼食を満喫しに行きました( ´∀`)今回のお店は、あの孤独のグルメSeason7で紹介された、イタリアンのお店、「カトリカ」です!

f:id:tama200:20181123161426j:plain

東向島駅から徒歩7分ほどでしょうか。住宅街の中に、ひっそりたたずむお店!店内は、3つしかテーブルがないため、ご予約必須です!今回は、地元の友達3人で突入しました٩( ᐛ )و

 

ちょっと早めのランチで、11:30にお店に入りました。

店内には、写真がたくさん飾っており、玄関のドアから光が差し込みいい感じの雰囲気でした!1人で来られる方もいるようで、ソロでも行けちゃうお店です!

 

そんなわけで注文!

孤独のグルメで井之頭五郎が食べていた、納豆ピザ・ハムと卵のピザ・辛いパスタを頼もうかと思いましたが、他のメニューも美味しそうで、今回は別の物を注文しました!

 

まずはドリンクですが、私はレモネード、友人はオレンジジュースを注文してました!

レモネードは、レモンの酸っぱさがいい感じで、本格的なレモネードなのかと!オレンジジュースも飲ませてもらいましたが、かなり濃厚で美味しすぎました( ´∀`)

 

そんなわけで料理の方は、まず1品目。

f:id:tama200:20181123162344j:plain

「今週のピザ」を注文しました!この中にクリームソースが入っており、サーモン・ツナ・アボカド・卵などが入っており、バリうまでした( ´∀`)味の説明が下手くそなのですが・・・バリうまです!食べるのに夢中で、切ったとこの写真を撮り忘れました・・・

 

続いて2品目!

f:id:tama200:20181123162552j:plainアンチョビのピザです!イカスミを練りこんだ生地にアンチョビの塩っけがいい感じにきいてました( ´∀`)これもまたバリうまでした( ´∀`)

 

続いて3品名!

f:id:tama200:20181123162752j:plain

今週のパスタを注文しました!クリームソースの中に、サーモン・カリフラワー・ウニなどの具材が入っておりました!パスタの方も絶品!ハマりそう!

 

そんなこんなで朝食に引き続き、大満足な昼食を満喫しました!

住宅街にひっそりたたずむこのお店、かなり美味しかったです( ´∀`)

友人・デート・1人でもOK!さすが孤独のグルメで紹介されるだけのことはあります( ´∀`)

 

因みに、ここのデザートピザもかなり美味しいようですが、今回は別のお店で、朝食に引き続き、東向島珈琲店に行ってしまいました。

 

そんな感じでグルメな1日になりました。興味ある方はぜひ!

f:id:tama200:20181123163326j:plain

以上

 

 

www.tama200.com