すずしんろぐ

筋トレ 雑学

筋トレに目覚め、ボディーメイクに関する知識をぼやいていきます

【デジタルアートミュージアム】teamLab☆Planets お台場

ちょっと前ですが、お台場のデジタルアートミュージアム行ってきました。豊洲がすごかったもんで、お台場も行ったろうかと思い、いざチケット購入!

 

土曜日に行きました。結構混んでました。30分ほど並び中へ!

f:id:tama200:20181107210547j:plain

 

いきなしめっちゃ花!!!こんな空間がずっと広がっている感じです。

f:id:tama200:20181107211355j:plain

場所によっていろんな花があり、色とりどりでした。なんか不思議な空間でした。

 

f:id:tama200:20181107211546j:plain他にもたくさん部屋があり、こんな作品もありました。

時間帯によって、いろんな色に光っておりました。

色によって、全然ちがう空間。感動でした。

f:id:tama200:20181107211959j:plain

他にもこんなのや

f:id:tama200:20181107212136j:plain

こんなのもありました。

テレビでよく見るものも含め、他にも多くの作品がありました。

デジタルすげーって思いました。

ぜひ生で体感し、感動してみてください!

 

お台場は、豊洲に比べると、見るものボリュームがありました。

 

また行きたいな・・